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CX(カスタマーエクスペリエンス)クリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。

電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
著作者
電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
メーカー名/出版社名
翔泳社
出版年月
2023年2月
ISBNコード
978-4-7981-7586-7
(4-7981-7586-2)
頁数・縦
223P 21cm
分類
経営/マーケティング /ITマーケティング
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価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

どのような業界でも商品やサービス単体ではなく、顧客体験(CX)をより一層魅力的にして差別化を図る戦略が増えている。本書はCXをよりよくするための広告クリエイティブを紹介している。オンラインとオフラインの両方で商品やサービスを売っていく時代の新しいCXクリエイティブのつくり方を解説する。

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